TOP

ボーナスの使い道は・・・もちろん全額風俗です!

最高に魅力的な子でした

人としてかなり魅力的な女の子に出会い骨抜きにされてしまいました。自分的にはいろんなタイプの女の子が好きなのですが、今回ガールズバーで出会った彼女は相当な美人さんに間違いがないですね。いつもであれば信じられないくらい緊張する自分なのですが、今回ばかりは緊張しなかったです。それはやはり彼女がかなり気を使ってくれたからだと思います。自分的にはいろんな話をしてくれる彼女がかなり良い女の子に見えましたし、とにかく爽やかで元気なタイプの彼女なので結局話をしていてスッキリすることが出来ました。自分的にはとにかく愚痴を言えたのがおおきかったです。普段の溜まりに溜まっていたストレスを思いっきり発散させてもらったのでかなり良い気分になれたと思います。あっという間に時間は過ぎていくもので、お別れの時間になってしまうと結構寂しいと思ってしまうくらい楽しめた時間でした。今後も彼女に会いに行くことは間違いないので毎日を楽しく過ごしています。


可愛い女の子が大集結!全国のガールズバー情報サイト【メリーシュポット】

元恋人っぽい子

デリヘルで事前に予約をしてラブホに行きました。いつもフリーでテキトウに入るんですけど、サイトで目を付けた女性がいたので予約しちゃいました。それは(私の)元恋人がデリヘルで働いているんじゃないかって話を友人から聞いたんで、確かめるために潜入したということです。サイトでは顔写真にモザイクがかかっていたし、ハンドルネームも本名とは離れたものだったので見極められなかったけど、モザイクかかってた写真が、妙に似てたのでもう気になって気になって夜も眠れませんでした。しかし、実際に会ったけど向こうはこっちの顔を見ても無反応・・・。他人のフリをしているにしても、少しくらいは動揺するものだと思いますが・・・まあ、結論からいうと別人でした。100%の保障はないけど、本人がそう言ってたし、僕もなんとなく違うかな〜って。でも顔はそっくりさんでした。喧嘩別れしたとかじゃないので、もし本物だったら寄りとか戻せるかなーって思ってたんですが、そううまくはいきませんね。

初体験の痴漢プレイ

電車に乗っていると可愛らしい女の子を見かけますよね。電車の中という環境がついついエッチな気分にさせてきます。ただし、電車に乗っているからバレない。そんな気持ちで痴漢をしてはいけません。痴漢は犯罪ですから絶対にやってはいけません。そんな気持ちで自分は電車に乗っています。ただし、エッチな気持ちを無くす必要はありません。きちんとイメクラ系デリヘルで解消すればいいのです。休みの日にさっそくイメクラ系デリヘルを利用することにしました。ホテルで待っていると女の子が部屋に到着します。女の子と対面しないように、ホテルの鍵だけ開けてシャワー室に移動します。自分がシャワーを浴びているときに女の子が痴漢プレイの準備をしてくれるのです。シャワーが終わり、女の子の準備が整うと痴漢プレイがスタートします。待ちに待った時間の到来です。後姿で痴漢されるのを待っている女の子にいろいろとエッチなことをしちゃいました。嫌がりながらも感じてしまう女の子の演技は是非体験してほしいですね。


神戸 デリヘル【DESIRE神戸】

大宮のラブホテルおすすめ一覧